お問い合わせ

  1. 池袋美容室・美容院art-noise ブログサイトTOP
  2. ブログ記事
  3. エアウェーブQ&A

エアウェーブQ&A

こんな方におすすめです。エアウェーブ〔air wave〕
 デジタルパーマをかけたが傷まないと言われたが、傷んでしまった。
 パーマをかけてもねこっ毛でなかなかボリュームが出ない。
 いろいろなパーマをかけたが長持ちしない。すぐにウェーブダウンしてしまう。
 ホットパーマやデジタルパーマのロッドが熱くて耐えられない。
 コテやカーラーを巻くのが苦手。でもカールっぽくしたい。
 
 傷まないで巻き髪風パーマがかけたい。
 デジタルパーマはロッドが重くて待ち時間が耐えられない。
airwave05.jpg
今回、前田佳見さんにエアウェーブ〔air wave〕を体験してもらいました!
airwave.jpg
前田佳見さんコメント☆
今までデジパー、コテパー、形状記憶パーマなど色々と試したのですが、どれも、うたい文句では傷まない、とれない、カールが出る、などと言われていますが実際のところ、期待は裏切られました。でもエアウェーブは、全て私の今までのパーマでの悩みを解消してくれました。デジパーやコテパーでカールっぽくはなったのですがやっぱり髪、傷んでバリバリでした。エアウェーブのおかげで傷まないでカールは毎日手入れが簡単で髪しっとりつやつやでいられます。

2007年06月05日 16:08|カテゴリー:エアウェーブコメント(1)

コメント

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ??????Q&A|???????????????? | ?????.com . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

2012年02月22日 09:06|mobile marketing

コメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。が付いている欄は必須項目です

お名前
メールアドレス
ウェブサイト
コメント

トラックバックURL:http://xn--wbttbx56ff8ryik.com/%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%96/qa/trackback/